FAQ
よくある質問
新日本交通のハイヤー事業に
寄せられるよくある質問を掲載しています。
予約について
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いつ頃申し込めばいいですか?
なるべく早くお申し込みください。
特に、観光シーズン(桜・紅葉シーズン)は予約が埋まりやすいので、お早めにお問い合わせください。 -
予約の方法を教えてください。
お電話もしくはホームぺージのお問い合わせよりご予約ください。
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予約のキャンセルはできますか?
<手仕舞期限>
運行日もしくはツアー開始日の2営業日前 17:00まで
*以降は、直接ご連絡ください
(直近の変更は対応できない可能性がございます。)
<キャンセル規定>
出発4日前まで キャンセル料なし
出発3日前 予約成立金額の30%
出発2日前~前日17時まで 予約成立金額の50%
前日17時以降 予約成立金額の100%
5台以上の台数口については別途設定がございます*都度お問い合わせください -
車種の指定はできますか?
空車状況により、お客様のご希望にお応えいたします。
適切な車種が分からない場合は、お気軽にご相談ください。 -
空港到着ロビーでミートアップをお願いすることはできますか?
ネームボードご用意のため、ご希望の際はお早めにお願いいたします。
関西空港到着ロビーにてミートアップの場合、「+2,000円」加算となります。 -
観光にハイヤーを使うことはできますか?
大阪市内観光はもちろん、地方への小旅行にもご利用いただけます。
宿泊を伴う旅行も対応しております(乗泊費はご請求させていただきます)ので、 お気軽にご相談ください。
※観光ガイドはご用意できません。 -
チャイルドシート・車椅子について
チャイルドシート:無料で貸出しております。*数に限りがございます
車椅子:¥1,000-/日にて貸出しております。*数に限りがございます。 -
深夜・早朝の利用は可能でしょうか?
24時間365日ご利用いただくことができます。
22:00~翌05:00が含まれる時間帯は、通常料金の×1.2となります。 -
個人でも利用可能ですか?
個人でも利用可能です。
<利用例>冠婚葬祭の送迎・空港や駅の送迎・ゴルフの送迎 など
料金・支払いについて
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高速道路や駐車場を利用した場合はどうなるのですか?
ハイヤー料金とは別に御請求させていただきます。
車両・ドライバー・ガソリン代は、ハイヤー料金に含まれております。 -
料金は乗車人数によって変わりますか?
乗車人数にかかわらず、車1台あたりの料金となります。
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お支払方法は何が利用できますか?
初めてのお客様に関しましては、原則事前決済でお願いしております。
決済方法は、銀行振込・Eメール決済(決済URLを送信)・クレジットカード・ 現金がございます。
決済可能なクレジットカードは以下の通りです。
VISA・Mastercard・JCB・American Express・Diners Club
詳しくは こちらをご参照ください。 -
フライト欠航時のキャンセルについて
空港発着のご予約で、天変地異によりお客様のフライトが欠航となった場合には、キャンセル料は発生しません。
お客様都合の場合は、キャンセル料が発生いたします。
その都度、弊社までお問い合わせくださいませ。
乗務員・車両について
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英語が話せるドライバーはいますか?
数名在籍しております。
スケジュールを確認いたしますので、お問い合わせください。 -
ハイヤーとタクシーの違いは何ですか?
乗車している区間・乗車時間に運賃(利用料金)が発生するタクシーとは異なり、 出庫~乗車地・降車地~帰庫までの回送区間を含む全行程が運賃に含まれます。 タクシーには少ないハイグレード車両(アルファード・レクサス)や9名乗車が可能なワンボックスタイプがご利用いただけます。 またハイヤーは完全予約制なので、お待たせすることなく、プライベートな空間を提供することができます。
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乗車人数は?
推奨いたします乗車人数は下記の通りとなります。
アルファード:2名様 ハイエース:8名様 レクサス:2名様
また、車両一台当たりの料金となりますので、乗車人数によって料金が変わる事はございません。 -
車両の色は何がありますか?
当社の車両は、全車両 黒塗りでございます。
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喫煙できる車両はありますか?
全車両、禁煙とさせていただいております。
その他のご質問について
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関西空港・新大阪駅のお迎え場所はどちらですか?
お迎え場所の案内をPDFファイルにてご案内いたします。
詳しくは こちらをご参照ください。 -
忘れ物をしてしまった場合の連絡先は?
新日本交通 0120-090-489 までお問い合わせください。