よくある質問 | 新日本ツーリスト

FAQ

よくある質問

新日本交通のハイヤー事業に
寄せられるよくある質問を掲載しています。

Scroll
RESERVATIONS

予約について

  • いつ頃申し込めばいいですか?

    なるべく早くお申し込みください。
    特に、観光シーズン(桜・紅葉シーズン)は予約が埋まりやすいので、お早めにお問い合わせください。

  • 予約の方法を教えてください。

    お電話もしくはホームぺージのお問い合わせよりご予約ください。

  • 予約のキャンセルはできますか?

    <手仕舞期限>
    運行日もしくはツアー開始日の2営業日前 17:00まで
    *以降は、直接ご連絡ください
    (直近の変更は対応できない可能性がございます。)
    <キャンセル規定>
    出発4日前まで キャンセル料なし
    出発3日前 予約成立金額の30%
    出発2日前~前日17時まで 予約成立金額の50%
    前日17時以降 予約成立金額の100%
    5台以上の台数口については別途設定がございます*都度お問い合わせください

  • 車種の指定はできますか?

    空車状況により、お客様のご希望にお応えいたします。
    適切な車種が分からない場合は、お気軽にご相談ください。

  • 空港到着ロビーでミートアップをお願いすることはできますか?

    ネームボードご用意のため、ご希望の際はお早めにお願いいたします。
    関西空港到着ロビーにてミートアップの場合、「+2,000円」加算となります。

  • 観光にハイヤーを使うことはできますか?

    大阪市内観光はもちろん、地方への小旅行にもご利用いただけます。
    宿泊を伴う旅行も対応しております(乗泊費はご請求させていただきます)ので、 お気軽にご相談ください。
    ※観光ガイドはご用意できません。

  • チャイルドシート・車椅子について

    チャイルドシート:無料で貸出しております。*数に限りがございます
    車椅子:¥1,000-/日にて貸出しております。*数に限りがございます。

  • 深夜・早朝の利用は可能でしょうか?

    24時間365日ご利用いただくことができます。
    22:00~翌05:00が含まれる時間帯は、通常料金の×1.2となります。

  • 個人でも利用可能ですか?

    個人でも利用可能です。
    <利用例>冠婚葬祭の送迎・空港や駅の送迎・ゴルフの送迎 など

FEES AND PAYMENTS

料金・支払いについて

  • 高速道路や駐車場を利用した場合はどうなるのですか?

    ハイヤー料金とは別に御請求させていただきます。
    車両・ドライバー・ガソリン代は、ハイヤー料金に含まれております。

  • 料金は乗車人数によって変わりますか?

    乗車人数にかかわらず、車1台あたりの料金となります。

  • お支払方法は何が利用できますか?

    初めてのお客様に関しましては、原則事前決済でお願いしております。
    決済方法は、銀行振込・Eメール決済(決済URLを送信)・クレジットカード・ 現金がございます。
    決済可能なクレジットカードは以下の通りです。
    VISA・Mastercard・JCB・American Express・Diners Club
    詳しくは こちらをご参照ください。

  • フライト欠航時のキャンセルについて

    空港発着のご予約で、天変地異によりお客様のフライトが欠航となった場合には、キャンセル料は発生しません。
    お客様都合の場合は、キャンセル料が発生いたします。
    その都度、弊社までお問い合わせくださいませ。

CREW AND VEHICLE

乗務員・車両について

  • 英語が話せるドライバーはいますか?

    数名在籍しております。
    スケジュールを確認いたしますので、お問い合わせください。

  • ハイヤーとタクシーの違いは何ですか?

    乗車している区間・乗車時間に運賃(利用料金)が発生するタクシーとは異なり、 出庫~乗車地・降車地~帰庫までの回送区間を含む全行程が運賃に含まれます。 タクシーには少ないハイグレード車両(アルファード・レクサス)や9名乗車が可能なワンボックスタイプがご利用いただけます。 またハイヤーは完全予約制なので、お待たせすることなく、プライベートな空間を提供することができます。

  • 乗車人数は?

    推奨いたします乗車人数は下記の通りとなります。
    アルファード:2名様 ハイエース:8名様 レクサス:2名様
    また、車両一台当たりの料金となりますので、乗車人数によって料金が変わる事はございません。

  • 車両の色は何がありますか?

    当社の車両は、全車両 黒塗りでございます。

  • 喫煙できる車両はありますか?

    全車両、禁煙とさせていただいております。

OTHERS

その他のご質問について

  • 関西空港・新大阪駅のお迎え場所はどちらですか?

    お迎え場所の案内をPDFファイルにてご案内いたします。
    詳しくは こちらをご参照ください。

  • 忘れ物をしてしまった場合の連絡先は?

    新日本交通 0120-090-489 までお問い合わせください。

RESERVATION & INQUIRY

ご予約 &
お問い合わせ

配車のご予約やご相談・ご質問などのお問い合わせなど、 お気軽に電話または各種フォームよりお問い合わせください。