おもてなし | 新日本ツーリスト

HOSPITALITY

よりよい旅路に
していただくために

関西での旅路をより有意義なものにしていただくため、
私たちはお客様第一のおもてなしをご提供いたします。

Scroll

お客様第一の心遣い

お客様への心遣いをサービスの中核とし、細やかな配慮と真心込めたサービスでおもてなしを提供しています。
スタッフとドライバーは、お客様一人ひとりの旅の目的や好みを深く理解し、快適で心地よい移動を約束します。お客様のご要望に柔軟に応じることで、かけがえのない時間をご提供します。

関西を知り尽くしたドライバーが最適な観光プランをご提案

大阪や京都など、関西地方を熟知したドライバーがお客様のご要望に応じて最適な観光プランをご提案いたします。お客様のご興味やスケジュールに合わせたオーダーメイドのツアーで、素敵な想い出作りをサポートします。

ドライバーである前に、お客様の旅行のパートナーとして

私たちドライバーは、ただの目的地までの運転手ではなく、お客様の旅のパートナーとして寄り添います。お客様の旅の目的やお好みをお伺いし、最高の旅にしていただくためにサポートします。心温まるおもてなしときめ細やかなサービスで、お客様にとって特別な時間をお届けします。

高い運転技術と接客スキルが、安全で快適な移動体験を保証

日々の教育にて、高い運転技術と優れた接客スキルを身に付けています。安全性を最優先に考えた運転と、心地よい接客で、お客様に安心して快適な移動体験をお約束します。どんな場面でもお客様のニーズに応えるプロフェッショナルなサービスを提供いたします。

予約時から快適な旅立ちを

迅速で丁寧なお問い合わせ対応を心がけています。ストレスフリーな体験をご提供するため、お客様からのお問い合わせに対しては速やかに対応し、旅の計画段階から安心していただけるようサポートいたします。 予約の取り扱いには特に注意を払い、お客様が望む旅の詳細を細かく聞き取り、柔軟に対応することで、理想の旅行のお手伝いをいたします。

FLOW

ご利用までの流れ

ご予約

お電話または当サイトの配車予約フォームよりお問い合わせください。

運行計画

お客様のご要望を元に運行計画を作成し、お見積りを作成します。

ご予約確定

ご提案内容をご確認いただき、ご予約を確定します。

車両/ドライバー
情報連絡

弊社からご予約内容確認のお電話をさせていただきます。

配車

当日安全運行に努めます。

※ご利用前には必ず、 ご注意事項をご確認ください。

多言語サポートドライバー

言葉の壁を越えた快適な移動を実現します。英語や中国語をはじめとする多言語を話せるスタッフが在籍。旅行中の質問やご要望にもスムーズに対応し、安心して目的地までの道のりをお楽しみいただけます。 言語間の障壁を取り除き、文化の架け橋となるサービスで、訪れるすべてのお客様に心からのおもてなしを提供します。

外国からのお客様にも快適にお過ごしいただくために、弊社のスタッフは英語や中国語の言語教育を受けております。
また、言語だけでなく文化的な背景にも精通しており、よりご満足いただけるコミュニケーションを心がけております。

大阪・京都など
関西での観光はお任せください!

新日本ツーリストは、関西情報に詳しいスタッフが多く在籍しています。
お客様のご興味や関心ごとに沿って観光プランをご提案いたします。

地元の隠れた名所や季節ごとのおすすめスポットや、
ガイドブックには載っていない情報など、
地元の方しか知らないローカル情報も+αでご紹介します。

また、観光ルートを決めていない場合でも、
「美味しいグルメが食べられる所に案内してほしい!」
「夜景が綺麗なところを案内してほしい!」
など、ご要望をお伝えいただければ、
最適な観光スポットへお連れいたします。

私たちに何なりとお申し付けくださいませ。
関西の旅路をよりよいものにする
お手伝いをさせていただきます。